MBE横浜駅西口店 私書箱サービスをご利用のお客様へ

MBE横浜駅西口店 臨時休業中の私書箱ご利用について

 

いつも私書箱サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 

MBE横浜駅西口店の私書箱サービスにつきまして、新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業中の対応は下記の通りとなります。

 

 私書箱ロッカー開放時間:毎週火曜・金曜 15001930  

 期 間:2020411日(土)~ 当面の間

 

【臨時休業中のご利用いただける私書箱サービス】

Aタイプ、Bタイプともに、郵便物の受け取りのみとなります。
・お荷物が届いた場合は不在票を投函いたします。
Bタイプの転送サービス、FAX受信サービス、預り金を使用するサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。
・到着お知らせは毎週火曜、金曜にご連絡致します。
・ロッカーに入らない郵便物の保管期間は、臨時休業中に限り、通常営業が再開されるまで無料とさせて頂きます。

なお、202041日時点でMBE横浜駅西口店の私書箱サービスの契約を継続頂いているご利用者様には、「契約期間1ヶ月無料延長」の対応をさせていただきたく存じます。

今後の対応につきましては、随時お知らせ予定となりますので、ホームページにてご確認いただきます様お願い申し上げます。

 

ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

MBE横浜駅西口店

^